見出し画像

トロピカル

   ありがとうおつかれさまです

まだ 梅雨入りしたばかりですが

気温は 高いですね

あっついですわ〜


カラッとした暑さではなくて
ムシッとした 暑さです

梅雨だから・・と言ってしまえば それまでですが
暑さに 対応できていない身体には
やはりちょっと辛いですね


冷たいものを 欲してしまいますね


夏真っ盛りになれば
トロピカル的なものも
欲しくなりませんか?



どんなイメージ湧きましたか?

スタバっていう 勝手なイメージも
ありますけど

トロピカルピンクって 文字だけのイメージでは

結構な甘さがあるって 思ってしまいましたが


飲んでみると

「あれ? うっす〜い」


味が濃く 無いんですよ〜

薄味だな〜って!


これはこれで  いいんでしょうけど
勝手なイメージで
甘くて濃いイメージでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?