見出し画像

23’ウィナーズカップ2

   ありがとうおつかれさまです

あまり時間が取れないので
今日はお休み・・もしくは つぶやきでも?

と考えてたのですが

普通に 記事に しておきます

後半3Rですが
本命サイド寄りのような気がします

12R ①⇄⑨
11R ③⇄⑦
10R ①⇄⑨

11Rですが ①⇄⑤ ⑤⇄⑨も 有りかと思います

別府競輪場ですが
やや 本命サイドに なるバンクだと思いますが

データとして


表の見方としては
佐世保競輪場を基準として (今年は佐世保が本命決着が多いです)
1(位)/44位(競輪場) ←2車単(1番2番を当てる方式)が250円以下

別府競輪場は
14(位)/44位(競輪場)←2車単(1番2番を当てる方式)が250円以下

なので やや本命サイドは出やすいが 佐世保よりは少ないようです


23年度での 人気(横軸)別 2車単割合になってます
青い折れ線グラフが 平均なので そこを基準として
上の方にあれば 本命サイドよりになります

佐世保は 1番人気決着で 30%ほど(平均22%)なので
本命が出やすいと 見ます

今回の別府では 27% 平均よりは 高いですが
佐世保ほどは 出ないのですがw



踏まえて 
脇本-古性選手の コンビは 堅そうな(本命)の気がしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?