見出し画像

牡蠣

   いつもありがとうおつかれさまです

僕は 食べます
好きなので カキフライとか 頂きますけど
あまり得意じゃ無い方も 居ますよね


妻と子供は そんなにでも無いので
あまり食卓には 出てこないかもです


外食した時とかに メニューにあれば・・・



お昼に これ食べてみました


唐揚げと 牡蠣の2大スター 丼です


カキフライ定食でも 良かったのですけど
唐揚げも 食べてみたくてw


唐揚げは 熱々でした

もちろん あの猫が 運んでくれましたよ

 

可愛いけど


1人だったので 耳元で 「お待たせしました〜」
って 叫ばれると・・・
 う〜ん って ちょっとだけ思っちゃいましたw






今日の名馬


馬主は 国本さん
冠名はショウナン
冠名「ショウナン」の後に付く語は
すべて母音「あ」から始まる単語を使ってるらしいです

馬名は冠名+神から全ての贈り物を与えられた女(ギリシャ語)

G1は 秋華賞とジャパンカップの2勝
5歳時の時に骨折で 引退 繁殖になってます
ディープ産駒ですので これから 名馬が出てくる母馬になりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?