見出し画像

湘南ダービー4(結果追記)

ありがとうおつかれさまです

3日目はこちら

決勝ですが・・
地元勢が やはり有利に思えますね

⑤→②①③⑨ ②→⑤⑥ ①⇄③⑨⑦

平塚競輪場 2022年の 1着 車番回数を まとめてみました

人気と書いてありますが 車番です

A級 L級 S級のすべてでは ①⑤⑦番の1着割合が多くて

S級のみ

S級のみに絞れば・・ ①④⑤⑦ の割合が多く

S級の12R

S級で12Rのみ にすると・・ ⑦④①②⑥⑨ になります

やはりデータ的には ①⑤⑦が有利になりそうですよね
地元なら”郡司選手”神奈川3車が 崩れた時には ①古性選手が 来そうですね

結果追記

佐藤選手が 勝ちました
2着には 古性選手が入りました

郡司選手は残念でしたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?