見出し画像

夏の風物詩

   ありがとうおつかれさまです

夏に食べたいものって
色々あると思うのですが

これもその1つですよね




僕の家からは 同じ県内としても ちょっと
離れているので あまり購入の機会は ないのですが


ばあちゃんが 地区の旅行で
お土産に買ってきてくれました

本店に行ったらしいのですが(?)
バスの中で 注文を しておき
取りに行くという
旅行日程に 組み込まれているみたいでした



あんは 嫌いではないので
頂いたのですが 
つるん と 口の中で 無くなってしまって
2つ目も すぐに手が出ちゃいました


聞いただけですが
飛び込みで入っても 売り切れる時も 
あるみたいです
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?