見出し画像

寛仁親王牌4(結果追記)

ありがとうおつかれさまです


決勝は 良いメンバーが 揃ったんではないでしょうか?


地元選手が 残って 盛り上がりそうですね


3日目はこちら


狙いは 地元選手狙い なのですが・・


ランキング的に 各選手 勝ちたいと思われるで 激しい争いが

期待できそうです

1 3 5選手は 勝つと GPへ チケットもらえそうですし

9選手も 賞金的には ありそうでも やはり 今年こそ栄冠は 欲しいと思われますので まずは 権利を 確保してくるでしょうね


スクリーンショット 2021-10-23 17.34.45

スクリーンショット 2021-10-23 17.34.31


追記

スクリーンショット 2021-10-24 14.31.34

結果追記

スクリーンショット 2021-10-24 16.58.56

ゴール前は 激しかったですね 1 3番車の 気迫が こういう結果に

なってしまったんだろうけど 両者とも 頑張ったと思います


スクリーンショット 2021-09-09 21.30.05


初日 2日目はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?