見出し画像

好きだな〜ゾロ目

   ありがとうおつかれさまです

先月は 6/6/6 の日でしたね

令和6年6月6日
ネタとして記事に書かせていただきましたよ


来年は 7/7/7 ですね
良い 1日になるといいのですがw


他には・・


1並びの ゾロ目になってました


この記事で 1111となってます

まあ 1000記事も よく書けたな〜って

もっと凄い方々も
いらっしゃるのでしょうけど

我ながら・・・ ガンバッタ

無い知恵を絞り出して・・・ ガンバッタ


初投稿目って
今思うと 何だったんだろうね〜

読んでもらうために 書いていたわけじゃ無いから
ただのメモ書きでした


今は ごく僅かでも 目にとまって もらえるように
楽しく読めて もらえるように


最初があるから 今が あるのかもしれませんけどね



1111 の次は・・2222 ?
う〜ん それは・・3年後ですね・・・

ちょっと道のりが 長くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?