見出し画像

瀬戸の王子杯4(結果追記)

ありがとうおつかれさまです

3日目はこちら

準決勝の 狙いはよかったと思います
3つのRとも 配当はそこそこだったと思います

さて決勝ですが・・

3日目の時も 書いたのですが 松浦選手には メモリアルが かかってるので

⑤→①②③⑦

身体の調子が戻っていれば 脇本選手で

⑦→①②③⑤

あと 実力2選手の番手からだと 

③→⑦ ①→⑤

吉田選手も 準決勝で 脇本選手の番手差しを しましたが 
決勝では 同じ手は使えないかもしれません

結果追記

脇本選手 おめでとうございます
調子は良いみたいですね しかも 300勝のメモリアルだったのですね
(松浦選手も 300勝メモリアルの予定だったのが おあずけ になりました)

ラインで 勝負かけられると 脇本選手にも 分が悪かったのですが
個人的 チカラ比べになれば さすが オリンピック選手です
負けてはいない感じでした 
ゴール前は松浦選手も 少し離されているように思えました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?