見出し画像

どっちが? いいのでしょうね

   ありがとうおつかれさまです


画像見て 大体の お察しはつくと思いますが・・・


はい! ピザのお話ですよw


大手ピザチェーン店の ことですw


というのも ・・
食べたくなったので リアルタイム的な
記事を・・・



期間限定ですが 
これがリアルタイム的な話で・・はなくて・・・


今日の 夜ご飯に ピザを食べちゃうという

僕のリアルタイムな お話でしたw


予約で 6/15 17:45に 受け取れるように
すでに 注文済ですが〜


「 これ見て 羨ましがってください〜 」



って ことでも無いのですよ〜

というのも 

上記の ヤフー記事を見てから
食べたくなったのは事実ですが
60%OFFに 惹かれたのも間違いなかったので

「土曜のよるに ピザ食べんか?」
って 聞いて 注文してますが

クーポンコードの 60%OFFよりも
別クーポンの 3枚セットで
の方が 割引率が 高いのです


始め 60%OFFで 注文確定の前まで 来た時に

「6人家族だと 2枚では少ないんじゃ無い?」

って意見も出て それもそうだと思い

「じゃあ 3枚でクーポン使うか?」
となったので

別クーポンも使えるので 比較してみたのです

60%OFFでは 600円程度の割引が
3枚では   1000円程度の割引になったのです





う〜ん これは・・ どっちがお得なんでしょうね?

この60%OFFキャンペーンは
そんなにお得感がないのでは? なんて考えたりも・・

誇大広告とは言いませんが
よく調べもせずに いっぽう方向だけの
考えだけでは

本当の ことが見えてないのかも知れませんね



政府は 定率減税と 謳い文句で
民意を 引っ張ってる気がしますけど
その裏で 多くの増税を してるのです(詳しくないですけど)

森林税って何ですか?
タバコ税
扶養控除の縮小
防衛増税

よくわからない部分で 増税してる(らしい)です

全てが全て よく無いとは言いませんけど

さてどっちが お得になってるんでしょうね?

まあ 僕は ビールにピザで 夕飯の予定ですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?