見出し画像

KEIRINグランプリ2021(ちょっと早い)

ありがとうおつかれさまです


はい! まだ1ヶ月以上も 前段階なのですが・・・


競輪祭が終わったので 次は・・GPなのですよ!


競輪祭決勝は こちら


吉田選手は 自力で 切符をもぎ取りましたね さすがです

おめでとうございます!


「僕の記憶が 正しければ・・」

どこかの 俳優さんの台詞じゃないですが・・・

2016 2017に YGP(ヤンググランプリ)に 吉田選手は 出ています

画像1

4着 8着で 勝ってはいませんが。 ここに出るだけでも 凄いことです

競輪祭2着の新山選手も YGPで 一緒だったんですよね!

若手2人は これから 頑張ってくれるものだと信じてます


スクリーンショット 2021-11-24 11.56.11


メンバーは こんな感じですが(枠順前なので)

初が3人 連続が6人ということですが・・

そろそろなら 平原選手に なりそうな・・・



スクリーンショット 2021-09-09 21.30.05

パート2はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?