見出し画像

見ました みました

   ありがとうおつかれさまです

いつもの 日曜の朝は

僕の マガジンにある通り
いつもの ネタのためww

いえいえ  自分の朝ごはんのために


トースト作りしてます

その時に TV付けながら
チラ見しながら
悪戦苦闘しながら
「わ〜 ヤベ〜 焦げそうやんか〜」言いながら

(ちゃんと食べてもらえるかな〜って思いながら)



で・・ この前 

ガッチリ マンデー を見ながら
作ってましたよ


あ・・・ ココ
 note が 出てたので

チラチラ気になりながらで



ガッチリ 儲かりまっせって アピールしてましたが・・



ごめんなさい あまり共感はしてません


会社としては 儲かっていなければ
エンドユーザーの僕としては
本当に ジ。エンドしちゃうので

頑張っては・・・欲しいのですが


僕みたいな 底辺ユーザーが 
儲かる道具だとは 思って無いです
金額設定で 発表できるとしても・・・

まあ 肯定否定は 一切受け付けませんので
どう思われてもいいのですけど
アカバンは されたく無いですね

でも 他の媒体に 存在をアピールすることは大事ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?