見出し画像

福袋

   ありがとうおつかれさまです


去年は 結構 ”ド” のつくお店の
福袋が 当たりだった気がします

でも 今年は 買いに行くのが遅かったのか?
それとも無かったのか?
わかりませんけど

食料品での福袋を 購入出来ませんでした

でも 代わりに この店舗では

100えん福袋が 売ってました
もちろん 即購入ということでw
200個限定でしたけど
無事 購入出来ましたよ


中身は?




かりん様?

お菓子 2個 と お茶(缶) と 100円割引チケット


お得感はありますね 
100円割引チケットで 元が取れてますものw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?