見出し画像

大人の・・・

   いつもありがとうおつかれさまです

子供は
 NG 
ってことでも無いのですけど

対象年齢が・・・


一応ね
馬券は 二十歳になってから
ですけど〜


過去の有名な馬たちが

カードになってます

もちろん 僕の好きな 名馬も 入っているわけで・・




競馬ネタで 書いてるんだな〜って 思いました?



まあ それもあったのですけど・・・




実は・・


春前から
注文していました

買ってました〜 しかも 箱買い
大人買いです〜


もうちょっと先の
記事に 書こうかとも
思っていたのですが
この際 やほーニュースに
便乗して 書きました


こんな感じです

カード自体は 30種類あるのですけど
箱買いでは 20個しか入っていません

なので コンプリートは出来ないようになってます

上手い商売してますね〜

推し馬が 出てくれるといいのですが・・



中身は
ウエハースチョコが
2枚入ってます

では・・1個目を 公開しますね



結構な人が
知ってると思う
名馬です
ホログラムです

馬主は 演歌の大御所さんですよ
(サブちゃんです)


毎日1枚ずつ公開していきますね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?