見出し画像

24焼き上がりません8.11

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


メロンパンという 定番の スイーツ(?)パンを
具材はさんで お惣菜パンにしてみました
甘さと 塩気がマッチして ちゃんとしたお惣菜パンに
変身しましたよ


さて今回ですが

ちょっと 暑さと だらけムードと
夏季休暇 ということで
市販パンに またまた してみました





3種
買ってみました

福井の お店ですが 手広く 展開している
ドラッグストアですが
最近は 食料品 日用品 日配品など
多く売っていて

なんでも揃ってるというイメージになっています

またこれが 安い値段で
美味しく食べれるのですよ


営業時間が 普通のスーパー並みなので
夜遅くには 買えませんが
(その時はコンビニですね)
夕食時間くらいまでに
買えるものなら こちらの方が安くなります


まあ お店情報はここくらいで


ハムカツも ロースカツも
分厚くて 美味しかったですよ

まあ あえて言うなら
これは僕の個人的好みなので
皆さんには 当てはまらない気もしますが

タマゴは 粗めに潰してある方が
好きだったりしますね

また来週は 頑張って 作ってみたいです
サンドイッチに してみましょうかね?

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?