見出し画像

KEIRINグランプリ2021(ちょっと早い)2

ありがとうおつかれさまです


”ちょと早GP”はこちら

はい! 2回目です 今回は ”ちょっと早い競輪祭”の時の ように

”ちょと早競輪祭”はこちら

車番別に 考察してみました


まずは GP 

スクリーンショット 2021-11-30 22.59.49

前回よりは 増えて 20回分になりました 

はい!突っ込みどころです! 20回だけかよ!!

たかが20回ですけど 20年分なんですよね!

2001〜2020 の GP分です


スクリーンショット 2021-11-30 23.03.27

ほとんどが 平塚 立川 京王閣の 持ち回りなのですが

2021は 静岡なんですよね! しかも 過去20年分の間に 1回だけ!

う〜ん 判断材料としては 少ないなあ・・


スクリーンショット 2021-11-30 23.14.06


出場選手は こんな感じです 懐かしいと思う方も 知らないなあって思う方も!

上から2020 一番下が2001  佐藤選手 平原選手は もうGPベテランでしたね!(常連さんです)
続きはこちら


スクリーンショット 2021-09-09 21.30.05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?