見出し画像

禅タロット書き下ろし

禅タロット書き下ろしとは

禅タロットのカードを引いて浮かんだ言葉を、お名前とともに筆でハガキや色紙に書き下ろすことです。





★禅タロット書き下ろしとは★



禅タロットのカードを引いて、あなたの魂さんから、あなたへ向けてのメッセージを、インスピレーションで言葉にしています!




例えば



・今の自分へのメッセージ

・仕事や人間関係について

・恋愛関係について

・具体的な◯◯について

などなど何でも






[禅タロットとは]

OSHOのお弟子さんが作った、禅の教えをベースにしたタロットカードです。

《今、そして、ここ》の理解を得ること、なにより《気づき》に焦点をあてています。

私にとっては、魂さんと会話するためのツールです。




[OSHO(和尚)とは]

OSHO(和尚)は、インドの運命を変えた10人の1人として、仏陀やガンジーと並び称されているマスターです。




[あなたの魂さんとは]

あなたの中に、はるか遠い昔からずっとそばにいて、あなたを見守ってくれている、とても頼もしい存在です。

何でも話せるし、どんな恥ずかしい自分も、否定せずに無条件の愛で包んでくれる。どんな嵐のときも日照りのときも諦めず、どんなことがあっても絶対にあなたを見捨てない。

大いなる存在、大いなるすべてからのエネルギーを、あなたに分かりやすく設定してメッセージを伝えてくれる。あなただけの守護霊、守護神のような存在。

あなたを幸せにしたくて、いつもウズウズしています。



その心強い魂さんに、◯◯についてのメッセージを教えて!と尋ねてカードを引くと、◯◯についてのメッセージが返ってきます。



そして、魂さんは永遠の存在なので

自分以外の、今は亡き、故人や大切な家族の一員であったペットの魂さんからあなたへのメッセージも受けとれます。



例えば、私を例にとると



・亡くなった母の魂さんから私に対してのメッセージ

・子供の頃、大切に大切に可愛がっていた大好きなワンちゃんの魂さんからのメッセージ



なども受けとれます。




なぜなら、見えない世界では時間も空間も無くて、すべては繋がっていて、離れているものは何ひとつないからです。




魂さんからの愛に気づけば気づくほど、あなたの運はドンドン開けてきますし活力が湧いてきます。



あなたはただただそのままで
ありのままでとても素晴らしい存在。



魂さんからのメッセージ、全力でお伝えしていきます!






あなた自身の魂さんから
◯◯についてのメッセージを聞きたい!



今は亡き◯◯の魂さんから
私へのメッセージを聞きたい!

(自分以外の魂さんからのメッセージは、今は亡き、あなたにとって大切な存在からのメッセージに限らせていただいています)




あなたは、魂さんに聞いてみたいことは、ありませんか?




私は3年以上、この禅タロットと魂さんと向かい合ってきて、何回も何回もカードを引き、皆さんにリーディングしていく中で、喜んでくださる方が沢山いました。



涙を流す方もいらっしゃいました。



もちろん、自分自身へも何度も何度もカードを引いてリーディングしましたが、深い深い気づきの連続でした。



魂さんを信頼しています。



必ず、そのときに必要なメッセージが返ってきます。



今では、内側と外側って離れてないんだなぁ。
本当に繋がってるんだなぁと確信しています。




あなたと、あなたの大切な人が、いつも笑顔で溢れんばかりの愛に包まれますように♪


心から祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?