壊すのが好き。

ちっちゃい頃ね、砂場でなんか作るやん。建物とか、塔みたいなん。
あれね、作ったら壊しまくるねん。
てか、壊すために作るねん。
楽しいやん、壊すの。

大人の人は、この子なんて子なの。
せっかく作ったのにすぐ壊すなんて。
変わってるわねー。
なーんて言ってたけど。

一生懸命、頑張って作った。
苦労して作った。
だから、なんで壊すの。

そりゃ、苦労して作ったら壊したくないよね。また作るのに苦労しないといけないもんね。

でも、楽しく作ったらどうだろう。
作るのが楽しいねん。
細かいことは気にせんでバンバン作るねん。思った通りに。

そしたら、壊すのも未練はないやん。
バーッて作ってバーッて壊すねん。

楽しいやん。
スッキリするやん。

また作るのも楽しいんやから
なんも問題ないやん。

壊れたら、また作ればいいんやから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?