見出し画像

晴れた!

週に1度の過酷な練習で身につけたドライバー
青空に吸い込まれるボールにフィニッシュを決める
巧みにyard調整が光るアイアンはミートした時のカシュッと
する打撃音が快感である 30yardの寄せも完璧に決まる
どんなグリーンも読めない芝は無い 大抵ONEパットである
あ〜でもあの8番ホールは失敗だった
あそこで欲が出て番手を一つあげてしまった… ボールはグリーンを
はるかに越えバンカーへ  でもバンカーショットも完璧に決まった
トータル92で上がり 今日も90アンダーはだめだったか…
などとベランダで妄想に拍車がかかる青い空 太陽が眩しい
えらい いい天気だ
タオルやらおパンツなど干しながら本気で妄想してる事に
バカなんだろうかとチラッと思う
会社の同僚と3人でゴルフ部と称してゴルフに振り回されて
5年くらいかな しかし上達しないな〜〜〜〜
毎回 今日こそは100切るぞぉぉぉ!って言ってるし
未だに空ぶるし、5パットなんてざらだ
愛して止まないゴルフ しかし愛してくれないのである
そんなヘタレゴルファーの愚痴日記だけど
我こそヘタレだという方といろいろ交流ができたら楽しいなぁ
あ、ちなみに2回ほど100は切っているのである
夜の打ち上げはそりゃあ狂ったように飲み おかしなほどニヤニヤ
が止まらなかった 他2名の部員の冷めた視線などガン無視で
飲みまくる ニヤニヤしまくる ゴルフ理解した!みたいな顔で。
ほんの2回だけども。 5年もやってるけど。
嬉しい日記が書けるように朝晩2回ずつの素振りをきっちりしよう
よし。次の練習は球数をぐんと増やそうかな

 













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?