ツムツム記録

マイツム

スティッチ&エンジェルを使い始めてから、スコアがすごく伸びました
最初は慣れなくて「難しいー!」と思いながら色々調べに調べて慣れるまで使い込みました

でもツムツム上級者の動画を見ると、無駄がないというかスキル発動が早くてすごいなぁ〜と勉強してます
そんな私でもようやっと1000万↑を出せるようになりました

参考にした動画が『初心者でもできるスティッチ&エンジェルツムの使い方講座』

スティッチ&エンジェルの使い方の動画は何種類かあって、見ては試してみて…の繰り返してみたのですが、そこそこかなぁ?という感じでした
でも、↑の動画を見て、ほんっとーに簡単にかつ初心者向けで優しく講座してくれて、スコアもコイン稼ぎも格段に良くなりました

でもよく調べると、スティッチ&エンジェルは意外と難しいツムだそうです
スティッチの方は溜まりやすいけど、エンジェルの方がなかなか溜まらない
エンジェルのスキル発動中にスティッチのスキルを発動させるのも大変だと
そういう困ったことも教えてくれました

ポイント2つ気をつけてプレイすれば、スコアもコイン稼ぎも伸びる!と

そのおかげでゲーム下手な私でも、平均スコアが500万〜800万、アイテム使えば1000万超えることかできるようになりました

でも最近は向上心が湧いてきてるのか、自分のスコアを伸ばしたい、目標1500万超えしたい!と思ってます
でもここにきて、スコアが思うように伸びなくて…

再度調べてみようかと思ってます(初心者〜中級者レベルでスティッチ&エンジェルの使い方、みたいなの)
ほんとは色んなツムを使うのがいいんですけどね…

友達が教えてくれたゲーム攻略

『リズムゲー(音ゲー)もツムツムも、慣れれば攻略できるよ!』

とにかく慣れです!慣れてないから〜とか難しい〜とかで使わない、やらないと上達しないということがわかりました
私、結構そういう人間で、「あ、使いづらいな…やめよ」とすぐに挫折してしまいます
というのも、私、頭のどこかでSLAM DUNKの桜木みたいな思考してて、
『私天才だから基礎なんかいらん!上手くやれる』
と思っていたから、できないとその事実が受け入れられなくて、『やーめた』となってしまいます

今はガチャでスティッチ&エンジェルツムは出ないのでスキルレベル上げられないので、それまではプレイヤースキル(指スキル)を磨こうと思います
因みにスティッチ&エンジェルのスキルレベルは3です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?