グランドエスケープ

仕事を終わらせて、21時からの、生配信を電車のホームと電車の中で聞く。

事務所に残ってっていうことも考えたけど、仕事場だとイマイチ気持ち入らないなと思いやめた。

カウントダウンからの、グランドエスケープ、YouTubeをうめつくすコメント、みんな楽しみにしていたんだなと、リアルタイムに楽しいを共有できた感。

こんないいおっさんをワクワクさせてくれる、音楽、本、映画など、やはりクリエイターはすごい。

なにかを生み出す人の考えていることは理解できないと思うし、グランドエスケープのような沢山の人を感動させるなにかを生み出す才能はないけど、一人でいいから、何か他人に刺ささるような、プラスになるような、そんな事をできたらいいなと思う。

悟空に一生なれないサイバイマンだけど、サイバイマンなみに、精一杯なにかしたいなと、動画をみて思いました。

人をワクワクさせるってほんとすごいや。

すごいワクワクしました。

幸せー。

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。