見出し画像

【RobloxStudio】あなたを励ましてくれる?面白いプラグインを紹介!

こんにちは!けつべつです。
けつべつの知るある人が「ゲームを作るためのやる気が出ない」と言っていました。
やる気を出してもらわないと困ることがあるので、けつべつも困っていました。
なにか励ますことができるものはないかと調べていたところ、面白いRoblox Studioのプラグイン(拡張機能)をみつけました。(ただし、英語がわかる人にしか使えません)
せっかくなので紹介していこうと思います!





1. Motivational Quotes

起動するとやる気が出る格言が出てきます。


「時間がかかったとしても、やめちゃったらスピードは上がらないよ」みたいなことが書いてある。

画像に飽きた時は左上の更新マークを押せば…


「自分自身を信じることが魔法。それができれば、何でも実現できる。」みたいなことが書いてある。

画像が変わっていきます。けっこういいですね!




2. Free Word Of Encouragement

このプラグインを起動すると、ROBLOXがあなたを励ましてくれます。


機能はこれだけです。

今は売られていませんが、どうやら25RobuxでWord Of Encouragementというプラグインが販売されていたようです。
このプラグインでは、フレンドが励ましの言葉をかけてくれます。

Free Word Of Encouragementは他のユーザーが作ったWord Of Encouragementの無料版らしいです。
これはこれで面白いので、誰かに見張られたい時に使ってみてください!




3. Words of terror

このプラグインではフレンドが意地悪な言葉を投げかけてきます。(ある事情で画像が用意できませんでした)


エラーが起こると嫌味を言ってきます。
さらにプラグインを閉じようとすると、閉じないように邪魔します。


設定からプラグインを閉じるようにすることができるので安心してください。
意地悪なことを言われると燃え上がるタイプの人におすすめです!




どうでしたか!?

面白いプラグインがありましたね。
これらを全部つかえばやる気も元気もわいてくるはずです。
けつべつも知人にこれを勧めて、りんごジュースを奉納しようと思います!



〜おしまい〜