ぱすた


夏、蝉の声が五月蝿い

朝起きると大体セミが鳴いている
と言っても朝に起きる日は少ないのだが


夏休みを有意義に過ごすってなんだろう

部活?勉強?青春?

人それぞれであろう

みんな、何してるんだろう
「有意義な夏休み」というものを過ごしているのだろうか

運動部なら汗だくになるのな有意義だろうか

受験生なら模試でいい結果が出れば有意義だったと言えるだろうか

彼氏彼女とイチャイチャできれば有意義だろうか

これを読んでる人はどれにも当てはまらない人が多いんじゃないかなという期待をしてます

ちなみに僕の有意義な夏休みは
毎日一回、パスタを食べることです

これが高校一年生の夏休みなんでしょう

パスタを作るってのは結構簡単

10分1000Wでできる

変わるといえば水の量で変わるのだろうなと最近わかった

毎日適当、ガチで適当な水の量を入れて電子レンジに入れる。それだけで熱々になったり硬めのパスタができるのはその適当さによる


はぁ…くっだんねぇ夏休みだなと思ったそこのあなた

それでいいんです

よくはないな、うん

最近色々不貞腐れてるんですよね

140字では纏めきれないなにかがあって

でもそれはここにも言い表せれないし

なんだこれ

って感じで今日も一日無駄に浪費するだけの高校生です

明日から8月

有意義な夏休みはまだ間に合うぞー
がんばれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?