初回

今日からこのノートをやりだす理由はないです


ただただ、やってみようかなと思ったのが今日でした。

今日あったことはなにも触れずにこれから話しますので
そこだけご了承を


このnoteの使い方というかなぜやりだしたかというと
ずばり

国語力が欠落してるからです

そうなんですよ。
実は僕はもう高校生で大学にもなんとか行きたいなと思っています

その上で国語力、文章力、語彙力って必要じゃないですか?

ここであくまで指標ですがお話ししておくと

国語のテストで80点以上取ったことがないです
内申はどんな時でも3でした

そこでね、これを使って社会に揉まれて文章力とかもろもろを鍛えていこう!って魂胆です

まぁ、すぐやめるかもしれないし
大学受験までずっとやってるかもしれないです

大体500文字くらい毎回書けるといいかなと思います。

はい、そこで毎回なにを話すのか
一応オタクをやっている身としては乃木坂、櫻坂のことは話すかもしれませんしゲームやアニメ

そして高校生生活のことも書くかもしれないです

これに関しては友達とかに身バレするかもしれないので頻度は少ないと思います。知らんけど

今回はこんな感じで説明でしたが次回はなんか話していこうと思います

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?