【あんスタMusic攻略】無課金でツアーイベント☆5を手に入れる方法【後編】

はじめまして、こんにちは。
課金ちゃんと申します。

この記事は、
・推し以外に課金するのは気が引ける、もったいない
・推しじゃないけど絵柄が好みだから1枚だけでも取りたい
・オリメン編成の総合値を上げるために1枚だけでも取りたい
というような方のための記事になります。
あくまで1枚取りを目標にしているため、完凸を目指したいという方には不向きだと思います。
また、当記事は決して無課金プレイを推奨するものではない、ということをご理解いただきたいです。
そのため、ここから先は有料でのご提供になります。

ここから先は

819字

¥ 160

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?