見出し画像

これからの柿本の活動について

昨日はのび太としずかの誕生日でした(^o^)
11歳おめでとう!
早いものです。
今日は双子たちと郡山イオンにプレゼントを買いに来ています(o^^o)

画像1

先日のYouTube配信で伝えたこと。

・これから毎週水曜日の21時からYouTubeの生配信します(30分間程度)。次のチャレンジに向けて、自分の思いを知っていただくためと、ほんの少しでも収益化できればという気持ちです。まじめな話だけでなく、気軽に楽しくすごしてもらえるよう努めます。
 チャンネル登録していただけるだけで応援になりますので、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

・8月7日(土)20時からYouTubeですぺるまんずライブを行います。(30分間程度)是非とものぞいてみて下さい(^o^)

柿本元気チャンネル↓

https://m.youtube.com/results?sp=mAEA&search_query=%E6%9F%BF%E6%9C%AC%E5%85%83%E6%B0%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

・奈良市では今年の10月前後に県会議員の補欠選挙が行われます。2年後には県会議員選挙と知事選挙。4年後には市会議員選挙と市長選挙があります。
 柿本の状況を整理すると、気持ちは元気になり、政治家として次のチャレンジをしたいという気持ちが強くなってきました。
 ただ今回の選挙結果で職を失い、170万円の借金を作りました。まず生活するための職を見つけ、借金を返した上で、次の選挙の費用を貯める。状況としては非常に厳しいです。
 そう考えると、上記5つの選択肢のうち2年後の県会か4年後の市会くらいが現実的かなと考えています。もしくは2年後の県会→4年後の市長選というのが、ギリギリ描ける夢かなと思います。
 普通に考えたら4年後の市会に間に合うかなぁというところですが、とにかく前向きに全力で取り組みますので、みなさまの変わらないご支援どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?