でんぱとこころについて

あといっこでおわるというタイミングで

エラーがでる

何度かやりなおしてみるものの

いつもならきのうでもできていたことが

なぜかできなくなる

あといっこでかんせいなのに

くせんしながらつくってきて

もうすぐかんせいする!というきもちでいっぱいで

さいごにこうなるとざんねんなきもちになって

こころがきゅーっとしぼれてくる

なんでなのってなんかいもこころのなかでさけぶ

でもふとおもった

もしかしたらこころのさけびとかふあんとかがほんとうに

でんぱとからみあってうまくかみあわないんじゃないかって

もういいやとかきにしないでおこうというたいせいになって

席をはなれたりしたときにもどるとできていたりする

なんでなのってひとりでもやもやするのだけど

あーこういうことなの?って

ちからいれないほうがうまくいくってよくきくしいうけど

それもなんかありきたりなことばとしてきこえるときがあって

そういうことばっておおいようなきがする

まさかでんぱとこころがつながってるということに

かんがえたこともいしきが向くことなんかなかったけど

きょうはなんだかそうおもった

にんげんはみずでできているし

のうがあってくだがあってしんごうでつながっているんでしょ

よくしらないけど

だとしたらしゅういにあるよくわからないでんぱとかとも

リンクする瞬間があるのかもしれない

すべてではないけどたまたまいっちしたりはじかれたり

するんじゃないかって

そりゃきらくにいられたらどれだけらくか

そうできないからくろうしてる

もしかしたら

でんぱとこころはたまにはんのうしあうのかもしれない

というかんかくはおもしろいなとおもった

でもでんぱがからだのなかをうじゃうじゃしているのは

よくないとおもう

クリーンなばしょにいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?