言い寄るられる

車でかかっている曲がいやだ

その曲がきらいなわけではない

なにを考えているとか、どんなところに求めているのかがみえてきてしまう

へたくそだな、とおもう

みえみえだな、とおもう

こちらがはずかしくなってしまうそんなことが多すぎる

思いたくないのにおもってしまう

なんともすっきりしない気持ちにさせられる

きもちわるいとまでは思わないけど

時間の経過と関係性、あいまいな空間、とりまく環境

こういうときは、こう、というものがあるのだろうか

なにを考えているのかわからない人もいてそれもかなしい

どちらかといえばこちらがあわれになる

言い返すことばがない

会わないほうがいい

傷つくのはこちらだとわかっているから

無邪気なひとが多いようにおもう

今までにないタイミングでメールがきたり

なぜなのかいまならわかる

こちらからしないほうがいいとおもっている

もしかしたらとまわりくどくいうと

けっきょく同じくりかえしになる

いいよるられるをまっているのかな

おとなになったなァとおもうがいきすぎているともおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?