見出し画像

ねるねるねるねリベンジャーズ、通称『ねリベン』。

おはようございます!!!!!!!!!!!!

お限界ですか?体育会系ゲキ眩しスマイルと申す者と呼ばれております。
ご無沙汰祭りも終焉を迎えたことですし、久しぶりに呪詛とか吐露したる。
最近なんか寒みすぎ&寒みすぎだからね。困るんよ本当に
風呂とか入って温まり体験<<ポカポカエクスペリエンス>>を得てぇし、あたたか飲料を自販機で爆買いして自宅の浴槽に貯めたろかな

とか叫びながら熱茶を買うたら、ギャンブル自販機(四ツ桁揃ひて爆アドで候)自販機で数字揃いはべり奉り散らかしたまひてブッたまげたんなーーーーーッッッッッッッッッッッァ!!!!!?!!?!!??!!??!??!!??!!??!!??!!!??!??!???

は?

写っ撮らんやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オィ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
爆急ぎテンポで激写したためたらちょうど表示されてないタインミング・ニモだったため撮れてへんかったし。なんコレ?死にたすぎ。運の天秤ゎ常に水平に保たれるんやねと身をもって感じたてハナシ(笑)



💡noteのiOSアプリが「ダークモード」に対応しました!

うれしそう

😅💦

"ダークモード"て………
ノテチャンも、そういう、お年頃なのカナ(^_^;)
オレも最近、右腕と右奥歯が疼くんわぜ。暗黒パワー力力(ちからりょく)が漏れ出さないように、顔面に包帯巻いて生きてゆこ♪

こどもン日

今日は5/5とかいう日。つまり「こどもン日グラグラゲームDay」なワケなんスけど……
こんなチャソスは一年に一回しかないからさ、童心に戻ってみたほうがいいよ。ガチで。
ところでホマイラの子供の頃の夢って何だた?

「早く大人になりたい、ナ♪」

え、なに急に…….

「早く大人になりたい、ノ🎵」

今そういう話してないからさ、ちょっと黙ってて…

「でもね、なんだか 、なってみた院🎶」

わた氏も同行すゆ💗

A.エジプト

何なんもうガチで怖いて
その徐々に近づいてくる感じ、お前のコト今後は「ジョジョ」って呼んでやるぜェ〜〜〜!?
一方的に夢を語られて無性に腹が立ってきたな
じゃあ次俺のターン、いくわぜ。


アルティメット童心スペシャル

ええーーーーーーーーーっ!?

既に開封済み!!??!!?!??!!??!
おいwwwwwwちょとwwwwwww
ふざけんなよ

マジで

説明も無しにいきなりコレ渡されても困りますんで。本当にそういうの。社会人としてどうなの?
でも今日はこどもン日だから許すゆ💗

実は数年前に一度「敗北味」のねるねるを投稿したので

「ねるねるねるね」って誰に向かって言ってるんだ?おい、まさかそれは私に向かって言っているのか?なんだそのナメた口調は。


今回はリベンジてゆーことや。わかるか?


あっ♡

そうそうコレコレ!

ねるねるねるねのコンテンツは袋に9割詰まってるから初見さんは気をつけてね!まあアタクシはベラテンなのでそこんとこ理解してるがw(半ギレ)
そういうことなんでみんなには袋ヲ紹介しよと思うんやけど、時間ある?
時間が無い言われても紹介しちまうんだ✌️😁‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ぜ


JK媚び売りパッケージ

げにぷりちマスコットキャラクターの"ねるね"が、当然のごとくおるね。
こういうトコで可愛いアピして点数稼ごうとしてるんよ。企業努力バチ見えで涙ポロり率10割😭

よく見たらそんなに可愛くないな。

というかそんな事よりさあ!!!!!!

🦴

ねるねとかどうでもべや‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢見て欲しいのはここ!!!!!!!!!見てんこれ、カルシウムたっぷりらしいねんな。
こういうイメージ👇🏻

CaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCaCa

オシャレなレースみたいになってますやん(笑)
最近ぶちギレ気味だから助かるんですわコレ。かなり。



行ってみよう!

こどもの数だけ正解があるらしい。
こんなんもう入試試験とか全員満点やね!!!!はいはいすごいすごいおめでとうおめでとう
そんなに正解があったとしたらそれはもうドえらい事ですよ。コナンくんブチ切れてそう…

真実はいつも1つだっつってんだろ。おめぇの尻の山4つにされてぇのか?

江戸川コナン(探偵さん)

やはり(笑)


さ          て           と        。             。               。

カンペ


作り方わかんなくてピヨってる奴居る⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️居ねぇよなあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️








🐣





あっ…







🖕🐤


ごめんて




じゃ無知ピヨのピープルズに作り方もTeachっちゃおうカナあ!!!!!!!!!!!!やさしい俺なので

⚠️ネタバレ⚠️

字がいっぱいすぎてほんとうにむずかしい😭😭
なんで漢字の上にスタンド居るん?文字数が倍になって情報量過多超難解工程説明書じゃん!!!こんなとこから既に知育始まってます😁


ガチで難しい事言うのやめろ

これとか完全に殺しにかかってると思うんですが!???!????!!?!?わかんないわかんないわかんない!!!!!!!!何言ってるか全然わかんない!!!!!!!!!!!!!!!
レモンのクエン酸に炭酸水素ナトリウム(重曹)が反応して二酸化炭素が発生するから泡がモコモコになるって事しかわからない‼️‼️💢‼️💢‼️‼️💢💢‼️💢‼️💢‼️💢
でもあんまり知りすぎたら消されちまうので、このくらいの情報量が丁度良(テイドリョウ)なのかも



あせかきボトルくん

説明に時間かけすぎてボトルくんバリ汗かいてますやん。
あ、伝え忘れてました!
これね〜撮影したの去年の夏🌞🌴🌺✨‼️
冒頭で伝えなきゃいけない情報だったかもしれないけどさ、ペツトボトノレに水滴が付着いてるのを見て今思い出した。許しを欲すよ。

懐かしいなあ(夏だけにw)       ←ぶっ殺すぞ

↑本当にありえないよ!(28歳  男  カナダ)

あ〜〜〜なんか夏を思い出したらポカリ末堂とか飲みたくなってキチャッタ。。。。。。。。。

このままダラダラ語ってたら喉乾きすぎてミイラになるかもしれないため、さっさと作ってゆくよ。

OMG

はいもうダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

意味わからんマジで
そんな初っ端でどうしようもなくなることある!?ガキ以下。IQ2。信じられない。

代打

大人以上。IQ8億。信じられる。
不慮の事故も想定するあたりガチの有能まろび出てますよ。大丈夫?大丈夫です

粉雪

ねぇ⁉️心まで白く染められたんならあーあ(笑)
めっちゃ粒子見えてますけど、ここからがマグマなんです


入水

ほら見て水入れて混ぜたらなんか無くなったんですケド
なんこれどういう事!!?!!?!?ねるねるねるねるねすご…..化学やべーね。パワー


粉雪

ねぇ⁉️永遠を前にあまりにもオモロく(笑)
虚無に2の粉を入れてみたらちょっとずつ緑になっていって、あっという間に

あっ……

立派なフワモコグリーン

になってしまいました。
ヤー

完成です。





なんか残り2袋もあるんだけどここから何をしろって言うんですか?

風神雷神みたい

なんかムカつくので吊るしてやりました。ざまあみろ、大人をナメんじゃねぇぞ?こちとら✨納税✨してんだよ。


コブクロを見てみたら普通に説明書いてた‼️

初見です

なるほどね。もちろん知ってた。周回勢なので。
嘘じゃないです。そんな目で見ないで


とりあえず水を用意し
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️プルシュカがこぼれちゃう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





覇ァッッッッッッッッ








憤ッッッッッッッッッッッッッッッッ







勢ェァッッッッッッッッッッッッッッッッッ











ふぅ

なんとか一命を取り留めました。危かった〜
あともう少し気合いが足りなかったらこぼれてました!日々の鍛錬に感謝👊😁‼️


バカにしてんのか?

よォ、また会ったな……………
何笑ってんだよ💢💢💢💢💢💢💢俺を笑うな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あー早くカルシウム摂取したい


よく考えたら粉雪ってコブクロの歌じゃなかったわ…..
ちょうどいいので、容器破損・アーティスト間違い・覆水その他もろもろの責任を全てこいつに擦り付けてゆこうと思います

くらえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
プルシュカも
来たわね

完成しました、「責任」です。
知育菓子にこんなこと言うのもアレなんですけど、食べたいか食べたくないかで言えば絶対に食べたくないタイプの見た目になっちゃた……..


あとは鮮やかパウダーをふりかけて完成てハナシ

粉雪(着色料使用)

いやちょっと待って
「責任」だけならず本体もこんな感じなん!?!??!!!!!?

インスタント地獄

ごめんて、命令に従ったdkなんすわ
俺が悪いのか?
ボキ達は抗えない……………


wow

普通に美味娘フルーティーダービーだった
いや本当は不味かったのかもしれないけどカルシウムが邪魔して怒りが全然湧かないよ。ぼくの心壊れちゃッタ。。。。。コロシテ…コロシテ………


戦果

パッと見じゃわからんけどもめちゃくちゃ水減ってるやんなんで?????????????

おい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

もしかして、今回も敗北…ってコト?!


ここで一句

メ         テ         古
ガ          ィ         池
マ         ラ         や
ッ         ノ             
ク         サ              
             ウ              
             ル              
             ス         🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?