見出し画像

2020.10月の振り返り

10月の振り返りも少し遅くなってしまったけど、
何をしていたのか振り返っていきたい^^

写真展に行った!

1)写真仲間の写真展
2)オールドレンズ写真展
3)ポートレート展
4)ヨシダナギさんの写真展
5)フォトバーでの写真展

振り返ってみると、いろいろな写真展に行けた10月でした。
芸術の秋を堪能できました!!


写真展で写真を見たりすることで、自分の感性のボタンを刺激してもらえてこういう時間も大切だなぁって感じました。
先月は出展(アウトプット)に力を入れていたから、バランスって重要!!

世界に旅に出てみたくなったし、
オールドレンズの世界観に触れたいなと感じてしまって、次回見に行ったら間違いなくレンズを買ってしまうでしょう・・・笑
綺麗女子を撮りたいと思ったし、
『人』の多様性と美しさを感じたし、
写真を撮る仲間がたくさん世の中にはいて愛に溢れているなぁと思った。


ファスティングは変わらず継続!

毎月の1日ファスティング(断食)は変わらず継続しています。
やってみる度に毎度、身体が感じるものが違います。
来月もどこかでやってみたい!


友達の結婚式に参加した!

今回はzoomでの結婚式参加の方々も多く、
こんな結婚式が行われる時代になったのかー!!と感慨深かった。
これって今後どんどん増えてくのかなぁ・・・??


ZOOMたくさんした!

1)タイムカプセルを作ったメンバーとの交流会
2)ドリサラさん主催イベントの夢育成会
3)フォトコミュの月一勉強会
4)うちゅくるの朝活
5)主催の月一振り返り会
6)ドリサラ主催の交流会
7)保険会社の友達の勉強会

あまり人に会わなくなった今だからこそ、
手軽に会う機会があって、少しでも会えたり、リアルタイムな反応があると嬉しい。心がちょっぴり満たされる。
だけど・・・


リアルに会う関係はもっと満たされる!

リアルに会った時の充実感はzoomで会う時よりもやっぱりあるなって。
zoomって手軽ではあるけど、ビデオを見ているようなちょっとした非現実を感じることがあったりもする。

リアルでの刺激は
・ちゃんと化粧しよう(土日だけでも)
・仕事じゃないところでのプライベートも充実させよう!
を感じたところ^^


朝勉強を習慣に!

朝、仕事前に勉強するようにしています。
ちょっとづつ習慣になってきているので頑張って行こうかなと思っています。
身体の疲れとも相談してになる日もあるけれど、いい感じにできているのでは?と思う。


書き出してみると10月もいろいろあったなぁと感じました。
変わらず一貫性はないけれど・・・。
11月も充実させて行こう!!
勉強も仕事もしつつ、漫画、映画、youtube、ドラマも堪能していきたいなぁ・・・。
今回も素敵な絵(画像)を見つけたので使わせていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?