見出し画像

牡蠣好きの方に朗報です!

牡蠣好きな皆様にぴったりのWEB配信始まります。

毎年開催しているかきフォーラム。
今回はコロナで中止に。。
と思ったら!なんとWEB配信を行うことになりました!!

定員150名。東京。。なかなか敷居が高かったかきフォーラムがご自宅に!

お待たせいたしました!牡蠣取り寄せて是非皆様でお楽しみ下さい。

かきフォーラムが伝いたい事。

かきフォーラムは、消費者(シャッカー)目線から、色々な制約やしがらみなど、まだ一般的に認知されていないが頑張っている生産者、更には牡蠣養殖を通じ環境や地域、業界などに貢献している生産者を応援しようと、全国の牡蠣有志が集まり2018年から始まりました。

生産者、提供者、消費者が牡蠣の「今」を知り、かき業界関係者が”かき”に対する正しい知識を持ち距離を縮めることでかき市場が活性化する事を目的として活動しております。

かきフォーラムは二部構成

第一部「かきフォーラム」 牡蠣を知れば牡蠣がもっと楽しくなる

画像2

第二部「かきパーティー」 生産者に会えば牡蠣がもっと好きになる

画像1

共通言語とそれぞれの視点

生産者と消費者が直接会う事は少ないのが現実。
それぞれ離れた場所にいると、一つの牡蠣をとっても考え方や見つめる視点が違うものです。

でも実は知りたいことや興味があることは同じことが多く、共通言語や話始めの視点が違うのでとっつきにくかったり、一方的に想いを話したりして終わる場面が多い。

かきフォーラムは正に共通言語とそれぞれの視点を共有できる場所。

通常開催では東京で150席と少々敷居が高い。ご自宅で好きな時間に好きな場面から、しかも何度でも繰り返し観ることができるのでチャンスです。

5/15 12:00募集開始!

ポチッ

牡蠣友の皆様へお届けしたく割引と長期視聴期間をご用意しました。
募集開始前はクラファンの「お気に入り」をポチッ!として頂ければいち早く公開速報をお届致します。

皆様のご支援お待ちしておりますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?