見出し画像

ローズSとセントライト記念

皆様こんばんは
日直のカキエモンです。

夏競馬も終わり、秋競馬が始まったところですがいかがお過ごしでしょうか。

私は全財産が底をつき、散々な目に遭っています…
単純に競馬をしなければ良いんですけどね…


それでも1発狙ってみたい!それが漢ってもんだろうが!!!
ということでセントライト記念とローズSの本命を発表します。

ローズSの本命は15ブライトジュエリーです。

鞍上は鮫島Jと若手ですが実績はあり、この馬も新馬戦から見てきていますが絶対に強い馬だと思っています。

血統とか、調教とかそんなん知りません。実戦が全てだと私は思っています。
そんな彼女ですが、前走のマカオでヴェルテンベルク(僕の推し馬)に勝ってるんですよね〜
この馬強いと思って推してた馬に圧勝でしたので強みはあるかと

気になるのは誰も本命にしていないこと、唯一粗品の紐に入ってたくらい。なぜなのか。こんなに強いのに

まあ、明日彼女が勝ってくれたら私の名前も広がるくらい売名してやります。ブライト本命にしてない競馬予想YouTuberはみんな競馬やらないでください。

相手は
2ソーダズリング
5ブレイディヴェーグ
7ラヴェル
14コンクシェル
12マスクトディーヴァ

で行きたいと思います。
マラキナイアとかココナッツとか気になる馬は沢山いるのですがまー絞れない
相手もここから何頭か絞って買おうとしてます。
だってお金ないから


セントライト記念ですが、ソールオリエンスでいいでしょう。ケチつける必要あるの???

◎14ソールオリエンス
◯5ドゥラエレーデ
◯6シャザーン

で行きます。こんなん実力馬で決着ですわ。

穴に9のアームブランシュとか面白いでしょうね。ディープ記念4着の実力もありますし面白そうです。


以上です。
週末みなさん楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?