見出し画像

9/6(水)園田競馬おまけの大井東京記念

こんばんは。本日もお疲れ様です。

明日は私の分身、カキエモン様が園田で走ります。

圧倒的な1番人気になってしまい、簡単なレースになりますが解説しようと思います。
このノートを見つけた人は幸せですね。買うだけでお金が増えてしまうんですから。

皆さんに見てもらえるよう、今回は無料で公開してあげようと思います。感謝してください。
YouTubeのチャンネルも登録しろ、していただけると嬉しいなって🤙

ではまず、何故カキエモン様が1番人気になってしまうかというと、圧倒的な成績です。
園田競馬場のホームページで、所属馬の馬のランクを調べることができます。

今回のレースはA2B1
園田競馬ではA1が圧倒的に強いランクで、その次がA2です。その後にB1、B2と続くわけです。
となると、A2で1番成績がいいのは…言わなくてもわかりますよね?社会の常識ですよ

というわけで仕方なく1番人気になってしまうのですが、私はカキエモン様の愛だけで馬券を買います。推し馬を信じないファンなんて要らないですからね。

今回、カキエモン様の敵となるのが
2スカイコップス 吉村J
4ホクザンゴールド 長尾Jです。

2スカイコップスはカキエモン様の次にA2で強く、鞍上も吉村Jと兵庫のルメール、川田の様な存在です。Twitterでのカレ🍛活報告も素敵なJです。

4ホクザンゴールドの長尾Jは正直どんな人か知りません。
ただ、今回この馬、格上挑戦となるのですが、B1で2番目に強い馬なのです!(ドドン)
しかもこのメンツならこいつが逃げる予想なので、楽逃げされたら差しのカキ様も末脚が届かなかった場合、悲しい結果となってしまうのです。下の階級の馬は軽量ハンデも2キロあるので、要注意です。

さて、本命のカキ様ですが、鞍上は5戦目の
下原Jで1-2-0-1と相性は問題ないでしょう。
距離もカキ様は余裕でこなせる距離です。
末脚に期待します。

さて買い目ですが、
◎6カキエモン
対抗2.4
単勝、馬連2点、ワイド2点、3連単2点でいきたいと思います。

それではまた明日。皆様の勝利報告お待ちしております。

あっ、大井のメイン忘れてましたね。カキ様のレースよりは興味ないので…うーん、
◎4セイカメテオ
7.9対抗
でいいです。この3連単で。以上。ばいにゃら〜🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?