見出し画像

一足お先に♡『かきかき魔法のイラスト』①【見えなくなった未来へ一筋の光】

こんにちは。
描くこと大好き お絵描きかきかき
かきかきちゃんです。


新サービスはじまります

実は私、
2024年1月8日から新サービスを開始するのです。

インスタで紹介していたところ、
「気になる!!!」と言ってくださった方に
一足お先に、描かせてもらいました!!!

新サービスの名前は、
『40分でワクワクが見えてくる!
かきかき魔法のイラスト』
と、言います★☆彡

なんじゃそりゃーーー???

はい、こちらは、
色々考えているんだけど
あと一歩動けない…

ワクワク考えたいけど、
浮かんでこない…

そんなあなたの頭の中を
私がイラスト化しちゃう!てサービスです。

思い描いていたはずの未来の道が…

今回お描きした、こちらの方は、
『実は、、、
元日の地震と、大切な方の死、
気持ちがとても沈んでいました。
思い描いていたはずの未来の道がぼやけて
しまっていたんです』

と、セッション前お辛い気持ちで
いらっしゃいました。

zoomでお顔をみてお話しします。
私の手元のipadも表示しています。

「2024年 どんなことがしたいんだったかな」
「えーとね、(お客様の屋号)の目標はあってね。。。」
「私へのご褒美はね…❤」

普通におしゃべりしている感覚で話してください。
私はそれをグラレコします。

グラフィックレコーディング
イラストやキーワードで会話の内容なとまを
体系的に「見える化」する手法です

話すうちに心の霧が…

「朝ね、家族に焼きたてのパンを出すのが夢なの」 
 かきかき「うわー素敵!」
「観葉植物があってね」
 かきかき「あ、こんな感じ?」

お話を聞きながら、手元のiPadではどんどんイラストを描いていきます。
お客様とその画面をみながら、そうそう!!とお話が盛り上がります。

その朝食の時のイメージを色で表すと??と
イメージを聞きながら色をつけたりもします。


ゆうちゃんの話を聞きながら描いたグラフィックレコーディング


『話すうちにどんどん心の霧が晴れて、
未来の道が見えてきました!!!』

とのご感想をいただけ、心が満たされたのは私です。


答えは「あなた」の中にある

『そうそう、私、これがしたっかったんだよね』
『やっぱり、そうだ』

セッション中にお客様から聞こえたこの言葉。


まさに、この「やっぱりそうだ!」を一緒にみつけたくて
始めた新サービスなんです。


あなたの心の中にある
あなたのワクワクを
一緒にみつけてみませんか?

お申込み開始は
1月8日(月)pm8:00~

以下のリンクから

https://resast.jp/page/event_series/M2VmYWE4YzE2Y
※1月の募集は満員御礼!ありがとうございました


1月は限定5組のみの予約とさせていただきます。
日にちが合わない等、ご希望ありましたら、
お問合せください。

ちなみに、このサービスこれだけではないのです!!
オプションで、こんな風に正方形1枚にまとめることもできます。
手帳やノートに貼って持ちあるけば、
いつでも「あなたの心のワクワク」に戻れます


ゆうちゃんの2024年を正方形1枚にまとめたもの

今回、一足お先にセッションを体験してくれたゆうちゃん。
セッション受けていただき、
そして掲載許可もありがとうございます。


2024年、自分の心の声を聴きながら、
リフレッシュする時間も大切に、
身体づくりのサポートのお仕事している姿が
私にはみえーーーーーーる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?