見出し画像

タイムスリップしたかと思った

なんとなく気になった人の記事が見たいなと思ってポチポチしてたら…

ログインできちゃったよ


(なんだかnoteの仕様が変わったね?)



4年前に一度だけ投稿した後、台風がきたかのように一気に物事が進んでnoteのことすっかり忘れてた。

横浜の元町らへんをお酒飲みながらお散歩してたら可愛いポメラニアンに出会って飼った。

ポメラニアンの写真
名前はパン。なんで哀愁漂わせてるの?(当時1歳/現在4歳)



仕事を辞めて、3日後には都内から宮古島に飛んで住民票を移し2年くらい住んだ。

宮古島の居酒屋で出会った三重県民と0日結婚して、宮古島から三重に拠点を移し先月で田舎暮らし2年目に突入。

去年にはロシアンブルーのネッコも飼った。

ロシアンブルーの写真
名前はエリー。(当時3ヶ月/現在1歳)


たった4年でこんなに状況が変わる?私すごい。
フットワークの軽さには自信があったけど、軽過ぎて何もかもがトントン拍子だったよ。

今思い返すとすごく濃い4年間だった。

4年前の自分の記事読んで病んでる?って思っちゃったよ。全然病んでなかったんだけど。

27年間で一番落ちぶれてた時期ではあった。


子なしの専業主婦って結構暇なんだなと気づいたし、せっかくログインできたから今後は趣味をかきとめていきます。



あ、






来月は豊胸する!!!





※写真のチワワは宮古島で出会ったお友達🐶
(掲載許可済み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?