見出し画像

【イラスト】iPad初心者がデジタルイラストを描いてみたよ

(全333文字/オリジナルイラスト1点)
皆様おはようございます。

毎週末の朝はノンジャンル記事を投稿する日にしています。

iPadでデジタルイラストをはじめて約半年の、かけうどんです。

今回は、前回不評だった『フリーレン』のイラスト第2弾です。

今回も、ちゃちゃっと描いたので、全然似てません…😅

雰囲気はだんだんイメージに近づいて来た…のかなぁ(笑)

何も見ないで描いたら

それっぽい何かに…(笑)


嫁「…またまた、ちょっと大人のフリーレンやな。いいかげん、元の設定画とか見ながら描けばエエのに(笑)」

特にこだわりがある訳ではないのですが、適当に肩の力を抜いて何かを描いてみるのも面白いです(笑)

素人の絵を見て頂いて、ありがとうございました。

過去の日記はこちらにまとめております。


よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。