見出し画像

【Spiritual】えんじぇるなんばー『777』

(全777文字)
皆さんおはようございます。
毎週末はノンジャンルな日記の記事を投稿しているかけうどんです。

今日は、久しぶりにちょこっとスピリチュアルなお話でも。

エンジェルナンバーにまつわるお話です。

↓↓↓過去の日記の記事はこちらにまとめています。

えんじぇるなんばー

数字の『ゾロ目』を良く見る日ってないですか?。

ふとコンビニで買い物したら、総額が●●●円だった。

信号機の前で立ち止まっていたら、目の前を●●●のナンバーの車が走り去っていった。

歩いてて、ふと駐車場にある車を見たらナンバーが●●●だった。

時計を何気なく見たら、ゾロ目の時間だった。

などなど。

特に意識していた訳じゃないのに、たまたまゾロ目の数字を見てしまった。

そんなことってありませんか?

最近は便利になったもので、スマホ一つあれば何でもすぐに検索して調べられますよね。

試しに、エンジェルナンバー○○○(←数字)と入れて検索したら、色んなサイトが出てきて、サクサクっと見てみると、だいたい同じような事が書いてあります。

総じて言えば、ゾロ目って天使さんからのメッセージとか、良いことが起こる吉兆といった表現が当てはまるらしいですよ。

信じる・信じないはともかく、まあ、縁起の良い話なので、いいことなのでしょう。

さて、かけうどんに最近実際に起こったことですが。

出勤するときに、たまたま7777のゾロ目ナンバーの車を見ました。朝からこういうラッキーなことあると嬉しくなっちゃいますよね。

で、それだけじゃないんですよ。

帰宅する時ふと路駐してる車を見たら、前に77、その後ろの車のナンバーが777でした(笑)

こんな偶然ってあるんですね。

ちなみにですが、かけうどんのnote記事は殆どがゾロ目数字ピッタリで書いてたりします(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにも天使の微笑みが訪れますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。