最近考えていること

今年1年間での目標:迷ったらやる。
達成度=今の所できている

・一緒にやる人がいないなら自分でやればいい
→人には期待しない、その時間で自分を高めればいい

・一番きつい時に頑張る
→スタンダートが高くなるため、楽になる

・海外に出たい
→インプットや刺激が欲しい。1年前はヨーロッパを目指していたが、今は東南アジアに。

・考えることやめない
→それが後から大きな差を生む

・時間なんて概念はない
→今やるかやらないかに尽きるので、今しか存在しない。予定を詰めた方が結局早く終わったりする

・成功するための準備をしておく
→チャンスに飛びつく人はいるが、その先まで見ておければチャンスは何百倍にもなり得る

・体作りは資本
→準備の一貫

大学生からの違いはOutputが増えたことだと思う。最近YouTubeを観る時間が多くなって、Inputも増えたのだが、入る分外に出さないと、と思う。ついにAnytimeが150店舗を超えた6月。200いったらさすがに辞めたいし、行ける店舗がなくなって来た。最近サウナにも行かなくなってきたし、新しいスポーツを始めた。今度引っ越す。どんどん新しいフェーズに移行してきている。