8月エニタイム

8/4 横浜ポートサイド店

8/7 横浜ポートサイド店

8/11 Kim Seng CC

シンガポールにて。パーソナルトレーナーのお兄さんに、シンガポール初めてなんよ!とお話ししたら、営業かけられた。ありがとう。ラック2台スミス、とそこまでだが、フリーベンチやマシン類が非常に充実している。広くて、2階にカーディオがあるが、一度ジムを出ないと入れないのか面白い構造。平日昼だからか人がいなかった。すこいごつい白人がウェイトとか片付けないからトレーナーがかたす始末。こういうところ見ると日本のジムってすごいよね、みんなマスクしてるしちゃんとウェイト類は拭くし。星4.0。

8/24 東寺尾店

駐車場があるが、5台とかしかないので私がいった時は待ちが発生した。広くて、郊外の店舗という印象。星4。ラック3台スミス、フリーベンチ2台、スペース充分。おそらく最近の店舗で、2020or2021年。明るめでカーディオをやる女性も多かった。夜遅くで電車アクセスはないのに混んでいた印象。

8/27 目黒店
合トレ。

8/28 戸塚店
駅から徒歩3分。ビルの地下一階。ラック3台。フリーベンチ2台、スペース充分。マシンはエクストラが3台置いてあった。precor製。地下だが天井が高く解放感あり。おそらく2020/2021にできた新しめの店舗。家の近くにあったら是非通いたい。音楽はポップよりだが聞いたことがない洋楽。バーが錆びているのはマイナスポイント。客層は民度高め(日曜夜だからかもしれないが)。星4。

8月筋トレ6回しかしてない。海外で体調崩したのもあるけど、やはりリズム狂う。