見出し画像

フクアリ研究 経過報告02

お疲れ様です!
仙台戦もベストショットのご協力をありがとうございました。
今回の記事では、仙台戦にて集まったベストショットをご紹介したいと思います。



9/23 仙台戦 〇3-1

・ゴール裏から撮る

・ゴール裏を撮る

・ゴール裏を撮る(アウェイ)

・得点した選手を撮る

先制点を決めた22.佐々木翔悟選手、追加点を決めた9.呉屋大翔選手、11.米倉恒貴選手

・大型ビジョンを撮る

・好きな選手(監督)を撮る

・メインスタンドから撮る

・グッズ・グルメを撮る

経過報告

本当にたくさんのご協力をありがとうございました!
仙台戦では203枚の写真が集まりました。
今回新たに得た分析結果として
・4年ぶりとなる集客1万人越えによる客数ビジョン撮影の増加
を確認することができました。
そしてやはり
・ジェフユナイテッド市原・千葉は強すぎるということ。

ベストショットを調査対象とした
8/19㈯ 第31節 vs藤枝MYFC
9/3㈰ 第33節 vsロアッソ熊本
9/9㈯ 第34節 vsブラウブリッツ秋田
9/23㈯ 第36節 vsベガルタ仙台
につきましては、随時ベストショットを募集しておりますので、
こちらへ「いいね👍」いただくか、

メッセージ、ポストへの返信などでいただけたら嬉しいです。

✅アンケート調査について

現在、Googleフォームにて簡単なアンケート調査を行っています。
10秒ほどでできる答えやすい内容かと思いますので、ご協力いただけたら嬉しいです。

ベストショット調査終了

さて、今節をもってベストショット調査の対象試合4つを終えました。
現時点で総写真枚数は614枚に達しました。
ただいただけるだけでなく、研究の応援や座席位置の共有、追加でお写真を付けていただけるなど、本当にたくさんの優しさと暖かさを感じました。
そんなみなさまの期待を裏切らないよう、最後までしっかりとやり遂げたいと思います。頑張ります!


最後に

本当にたくさんのご協力をありがとうございました!
4月からテーマを決めて内容を固め、夏休みから調査を始めましたが、ここまで調査資料を集められるとは思っておらず、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
対象試合は無事全勝、チームは6連勝とノッてきましたね!
15年ぶりの「今こそWIN BY ALL!」キャンペーンがはじまり、
4年ぶりのフクアリ1万人越えを達成し、
クラブ記録となるホーム7連勝も達成し、
ようやく自動昇格争いのスタートラインに立つことができました。
ここからは一つ落とせば命取りの本格的な終盤戦です。
まずは週末のアウェイ岡山戦。
現地組もDAZN組も心をひとつに必ず勝ち点3を勝ち取りましょう!
WIN BY ALL!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?