見出し画像

#94 与えることができる人になろう

撮影日:2019.8.7

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

目論見ww

この頃は旅の準備で
買った自転車にいろいろオプションを
つけるために
自転車屋さんに通ってたよね。

そっかぁ~
自転車屋さんに
そんなに良くしてもらってたんだね✨

バスケもねぇw
いろいろあったよね。

子供じゃなくて「親」!!!

誰のバスケだって言いたいわ。
そして子供は親の私物じゃないっつーの!

ホント、今ってさ
親が子を
大人が子供をダメにしとるよね。
(もちろんいい親御さんもいらっしゃいます)

あーーーーーいろいろ思い出したわ 笑

かーちゃん、すぐ熱くなるからさ
カケルによく「まぁまぁ😅」って
なだめられてたよw

ま、私はそんな自分が好きだけどね♡

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)