見出し画像

予祝の一文字2024

2024年もやります!


春の始まりと言われる「立春」

旧暦では
1年の始まりは立春から
と考えられていたようです。


今年から予祝の一文字も
運気や流れが切り替わってくる
「立春」から
掲げていこうと思います✨


昨年ご依頼いただいた方々から

・意識することで気づきがあった
・本当にそのとおりになった!
・自分を見つめる時間が増えた

そんなお言葉をいただき
やってよかったなって実感しました。



そしてワタクシごとですが

2024年から
みたま書家としての活動は
⁡ ️ ️️山吹 黄泉(やまぶき よみ)

という雅号を掲げることにしました。

雅号の経緯は追々お話するかも?



そんなこんなで今年はですね、

ご依頼くださった方 お一人お一人に
私がチャネリングした
あなたへの一文字をお書きします💫


昨年同様、自分が掲げた一文字を
書いてほしい!という方も
いらっしゃるかと思います。

そちらも変わらず承りますので
ぜひご依頼くださいませ。


ご依頼はプロフページのリンクから
お願いします。

1年後の自分を楽しみに
あなたの一文字、掲げてみましょう!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【予祝】とは
「予(あらかじ)め祝う」という意味

未来を先に喜び祝うことで
現実を引き寄せてしまおう!

そんな「前祝い」的な感じです。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ちなみに
今年の私の 予祝の一文字 は
⁡ ️ ️️【 奏 】️ ️️かなでる


ようやく「これか!」という
やりたいことがわかって

それを伝えていきたい

いや、
奏でていきたい


一方通行じゃなく
みんなで綺麗なハーモニーを
奏でていきます✨

もぉワクワクしかない♡

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)