見出し画像

#71 目的と手段の違い

撮影日:2019.7.15

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

人は
空気を吸うために生きているわけではなく
生きるために空気を吸っている

仕事は
お金を稼ぐために仕事をするのではなく
生きるためにお金を稼いでいる

わかるかな?

こういう話に疎いかーちゃんは
理解するのに少ーし時間を要したけど

なるほど、そうだよねぇって。

普段、こんなこと考えもしないけど
カケルはこうやって
いろんな人と出会って話を聞いて
日常では考えもしないことを学んでたのよね。

そしてキラキラした顔で帰ってきてた。

キラキラ生きるための「刺激」って
大切だよなって思う✨

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)