見出し画像

#88 アンコンフォートゾーンに出て行こう

撮影日:2019.8.1

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

アンコンフォートゾーン??

居心地が良くない場所ってことらしい。
英語弱いかーちゃんは
初めて聞いた言葉かもしれん。

かーちゃんくらいの歳になると
できれば居心地がいいところにいたいw

アンコンフォートゾーン
振り返ってみると
たくさん体験してきたなぁって思う。

真っただ中にいるときはさ、
本当に居心地悪くて、苦しくて辛くて
逃げたしたくなることも多々あったけど

振り返ったときにね

全て無駄じゃなかったなぁって思うんよ。

何ならいい思い出、というか
自分の人生において
めちゃ貴重な体験っていうのかな。

人生において
無駄なもの、事ってないと思う。

だからこそ
何でも挑戦したらいいし
失敗したらいい。

死ぬわけじゃないんだし。

ってカケルは死んじゃったけどね。
きっと後悔してないと思う。

死ぬことすらかすり傷

そう思えるくらい
この、
今の人生を、
生ききってみようじゃないか!って。

カケルの生き様見て想ったよ。

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)