見出し画像

#92 ディズニーシーで感じたフィルターを持つことの面白さ

撮影日:2019.8.5

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

夢の国@ディズニーシー

だけど、
カケルはそこにフィルターをかけて
バックヤード的な部分を見ることで

夢の国であるための
スタッフさんの努力や工夫を感じて
違った角度からも愉しんできたみたいね。

かーちゃんもね
まだカケルが生まれる前に
仕事で病んでしまって疲れ果てちゃって

そんなときにとーちゃんが
ディズニーランドに連れてってくれて。

いつもだったら
絶叫系とか並んで乗って
キャーキャー言ったり
ミッキーとかに会って写真撮ったり
するんだけど

そんな元気はなかったから
ワゴン?みたいなお店が並んでるとこ
のんびり回りながら
フェイスペイントしてもらって
いつもと違うディズニーランドを愉しんだんだ。

それがとっても新鮮でね✨

カケルの語りを聞いてて
かーちゃんのこの経験も
ある意味違うフィルターをかけてたのかな~
なんて思ったよ😊

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)