見出し画像

#74 何をやるかより誰とやるか

撮影日:2019.7.18

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

カケルはバスケが大好き

だけど高校生になって
顧問と合わなくて退部したんだ。

ホント、クソ顧問だった(言い方w)

バスケ大好きなカケルが
このままじゃバスケ嫌いになっちゃう」って

そう思うほどクソだった(言い方!!🤣)

あ、でもかーちゃん
めっちゃ正直者なのでね
なーんも間違ったこと言ってませんから。

 
ま、そーゆうことよね。
好きなことだって
誰とやるかで全然違ってくる。

誰とやるかで
好きなものが嫌いにすらなりかねない。

 
逆にね、
嫌だなって思うことだって

この人とならやれるかも
この人とだったら楽しめちゃうかも

ってことだってあるんじゃないかな?

誰とやるか

大切だね✨

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)