見出し画像

空白?の1年半 ③

壁の解体作業は
とーちゃんを中心に
翔のいとこや同級生たちが来て
手伝ってくれた。

何部屋にも仕切られていた壁が
柱を残して解体されていって
だいぶ広々としてきたよ!

並行して
襖の張替えや網戸の修理

網戸の張替えって
意外と簡単なんだなって
やってみてわかるw
(私は撮影係でやってないけど😆)


こちらは
有志の人たち(笑)がお手伝いしてくれて。

和室の方は
早々に使用可能になっていたので
その都度みんなで
お昼やお茶をご一緒しながら

五分一のこれからの話はもちろん
みんなの『未来』の話なんかもして。

あぁ
こういう時間っていいなぁ

なんて。

ワクワクして
妄想がどんどん膨らむのであったw


つづく。。

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)