見出し画像

#85 自分の現実を知る一つの方法

撮影日:2019.7.29

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

旅の話してるね。
あ、詳しくは旅の準備の話。

行き当たりばったりでいいと思ってるカケルくん。
でもやっぱり
ある程度の準備は必要であって。
(結局行き当たりばったりで出かけてったけど)

図星突かれるって
なんでイラッとするんだろうねw

そんなん言われなくてもわかっとるよ!
わかってるのになんで言うの?!

そんな感じ?笑

とーちゃんは図星突くの、得意なのよね。
得意?わーーー要らん特技やなw
人をイラッとさすのがうまいんよねぇ
うまい??これもやめてほしいけど🤣

そしてそんな親の子@カケルくん 笑

友達に同じことやっとるやないかーい!笑
ま、このエピソードは
カケルからも聞いてたし、友達にも確認済。

現実を知らせるコンサル親子だわ😅

I am angry (私は怒りだ) を

I feel angry (私は怒りを感じる) に。

客観的に怒りを感じるようにする。
なるほどねぇ。
いいこと言うなぁ✨

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)