見出し画像

#58 自分の世界と他人の世界

撮影日:2019.7.2

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です♡
・・・

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

なんやかんや、学校からも学びを得ててえらいなw
ま、興味があることだったからだと思うけどね。

一言で「自分の世界」といっても
人の数だけ「自分の世界」があるよね。

電車での話をしてるけど
通勤通学で乗り慣れてる人と
かーちゃんみたいにときどきしか乗らない人とは
過ごし方が違うと思うんだよね。

私はけっこう他人(周り)が気になるタイプ。
実際に、明らかに体調悪い人が立っていて
しまいにはしゃがみこんじゃったのでね、
席を譲ってあげたんだけど。

そのときに
その人の異変に気付いた人って
かーちゃんだけだったのか?ってくらい
他の人はスマホ見てたり寝てたり…無関心。

世知辛い世の中だねぇ😞って思いながら
電車を降りたよ。

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)