見出し画像

#84 ROOKIESから学ぶ 信頼を得る1番良い方法

撮影日:2019.7.28

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

学ぶシリーズ?Part 4😆

ROOKIESも懐かしぃーーー!!

川藤先生みたいな先生って
昔はたくさんいた気がするけど

今は貴重な存在なんじゃないかなぁ~

もちろんいい先生もいるけどね!

今日は何が嬉しいって
カケルが私の話してくれてるーーー♡

大したことじゃないけどね、
何気なく話した?愚痴った?こと、
ちゃんと聞いててくれたんだぁって

嬉しかった✨

余韻に浸らせてくれぃ~

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)