見出し画像

#98 成功の秘訣とは?

撮影日:2019.8.11

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

自転車旅2日目

ほぼほぼ1日中、自転車をこいでいて
鼻もすっかり日焼けして

ただでさえ暑いのに
急な山道を登る登る登る・・・

自転車が邪魔だと思うくらいしんどかった

って
家族ラインには
けっこう泣き言いろいろ来ましたけど💦

じゃ、帰ってきたら?
ってメッセージもした気がする。

意地悪なメッセージにも聞こえるかもだけど
半分本気でもあったかなぁ。

絶対足手まといになるのはわかるけど
一緒に行けばよかったって(絶対ムリよね)

足手まといになってでも
1人の辛さよりはマシなんじゃないかって
かーちゃんは本気で思ったから

カケルは1人っ子だから
1人の時間も
それなりに楽しめる子だったけど
寂しがり屋なところもあったからね。

明日の動画で話してるか
家族ラインで伝えてきてたか定かじゃないけど

やっぱり1人っていうのが辛いしキツイ

って言ってたから。

タイトルの話は
直接動画で聞いてみてね。

かーちゃんは
当時の状況やら感情やらが渦巻いて
正直ここ2~3日いっぱい いっぱい。

明日はいよいよ本編のラスト 99話。

神回✨となっておりますゆえ
今まで見てくださってた方も
見たことない方も

ぜひ、魂からのメッセージ
受け取ってください。

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)